ポーカー遊び方

ポーカーを最初から上手にプレイする方法を学ぶ方法を探している人は、オンラインポーカーアプリケーションをお金ではなく、無料で発行できるプレイチップまたは現地通貨で検討することをお勧めします。また、実際の参加者とオンラインで遊ぶこともできます。初心者の場合は、インターネットに安定してアクセスできるコンピューター、タブレット、または電話が必要です。

Texas Hold`em のテーブル情報

ゲームプロバイダーBGaming
ゲームの種類ポーカー(テキサスホールデム)
ベット(最少/最大)0.1 / 8
チップの種類1, 5, 10, 25, 100
モバイル

ビットスターズでポーカー遊びましょう!

ポーカーのプレイ方法を学ぶための推奨事項:

ルールと組み合わせを徹底的に研究します。ゲーム中は、ストレートまたはフラッシュ、フォーオブカインドまたはフルハウス、ツーペアまたはセットのどちらが古いかを覚えて時間を無駄にしないでください。これは明らかなはずです。ゲームの観察にすべての注意を向ける必要があります。
マインドフルネスを訓練します。多くの場合、初心者のポーカープレーヤーは、勝ちの組み合わせを集めたことに気づかず、カードを捨てます。ホールデムをプレイする場合は、自宅でこのワークアウトを試してください。テーブルに2枚のカードと5枚のカードを配り、どちらのハンドを作ったかをすばやく把握してください。
すべての手に参加する必要はありません。手札のカードが悪く、ブラインドでない場合は、大胆にフォールドします。手が中程度の強さである場合、そうでない場合は盲目ではない場合は、90%折ります。各銀行に入ると、ポイントとチップを失い、負けます。
所定の位置で再生します。フルテーブルでは、非常に強いハンドでのみアーリーポジション(ブラインド直後)でゲームに参加できます。あなたの後、彼らは料金を数回上げるかもしれないことを覚えておいてください:あなたが電話をしても、状況は次のラウンドで繰り返されるかもしれません、そしてあなたは損失を被るでしょう。最も有利な位置は、その前のブラインドまたはアーリーポジションです。すべてのベットはあなたの前に置かれ、あなたはサポート、レイズ、フォールドを決定する最後の人です。
より頻繁にレイズし、可能であれば電話をかけないでください。強い手でコールすることで、カードが弱い多くのプレイヤーにゲームに参加する機会を与えます。ミドルカードがテーブルに当たったら、フォールドする必要があります。レイズで入った場合、カードが弱いプレイヤーはフォールドし、残ったプレイヤーは難しいポジションになりました。あなたは再び賭けをすることができるでしょう、銀行を拾ってください。誰もがレイズにフォールドする可能性があります。この場合、銀行はあなたのものになります、あなたは戦いなしで勝ちます。あなたがコールするとき、あなたはフロップでカードの完全な一致を期待することができるだけです。
収集されます。ポーカーでは集中力が非常に重要です。気分が悪い、疲れている、または十分な睡眠が取れていない場合は、真剣にプレーするべきではありません。

Author: 綱吉