ポーカーの種類

・テキサスホールデム。独自の種類とポーカーのルールで、世界で最も人気のあるトップ。同時に、彼は40歳強の最年少の「同僚」です。ルールの普遍性とプレーヤーにとっての幅広い機会は、トーナメント主催者だけでなく、ポーカーライフに参加している多くのポーカールームや他の企業による積極的なプロモーションと相まって、ホールデムを最も人気のあるものにしました。
・オマハ。オマハポーカーのバリエーションとルールは、同じ5枚のカードをテーブルに置くことを意味し、ホールデムでは2枚ではなく4枚のカードがプレーヤーの手札に配られます。同時に、組み合わせは方向の標準ルールに従って行われます。つまり、ボードのカードが3枚、手札が2枚だけです。オマハポーカーの種類-クールシュヴェルとファイブカードオマハはメインタイプとは特徴的な違いがありますが、特別なゲームとして使用されます。
・スタッド。一般的なボードカードはなく、組み合わせの収集は手のカードからのみ行われます。スタッドポーカーの種類は5枚と7枚のカードで、一部の種類では、対戦相手が状況を評価できるようにプレーヤーのカードの一部が開いたままになっています。
・ドロー。人気のホールデムの前身は引退した。ボード上にカードがないため、3つのサークルでディーラーのデッキを離れていない人と不便なカードを交換する可能性があります。原則として、種類に関係なく、対戦相手に公開されているカードはありません。
・うま。トーナメントのサブカテゴリ。上記のすべてのタイプのポーカーが含まれているため、参加者による最大限の集中と真剣な準備が必要です。
高速ポーカー。ポーカールームのターミナルでオンラインでプレイするためのバリエーション。意思決定時間のプレーヤーを制限します。これにより、テーブルでプレーする場合と比較して、ハンドの数が最大4倍になります。
・ロシアのポーカー。最初の主な特徴は、プレイヤー間ではなく、プレイヤーとディーラーの間でのポット争いです。 2番目の機能は、6枚のカードの「長い」組み合わせを収集する機能です。これには独自の勝ち係数があります。たとえば、6枚のカードの長いストレートです。
・カリビアンポーカー。機関との交換を伴うカジノ5カードポーカーの伝統。たぶん、有料と無料の交換と多くの異なるニュアンスがあります。

Author: 綱吉