ネクソン、千葉ロッテのオフィシャルスポンサー継続 | ゲームその他 | オンラインゲーム情報はNewsGame(ニュースゲーム)

株式会社ネクソンは2011年2月1日(火)株式会社千葉ロッテマリーンズとのスポンサーシップ契約の継続を発表。

昨年の千葉ロッテマリーンズは、瀬戸際の状況から劇的な勝利を重ね、レギュラーシーズン3 位からは史上初となる日本シリーズ優勝を成し遂げ、「史上最大の下克上」として日本中に大きな感動を与えてくれました。 千葉ロッテマリーンズ選手の大活躍のおかげで、日本中の野球ファンを始め、多くのテレビ視聴者の皆様に公式戦ユニフォーム右胸部に掲出された「NEXON」ロゴを印象づけることができ、ネクソンの企業ブランドのPR に伴う認知度の向上に十分効果があったと自負しております。 今年は、昨年に引き続き、ネクソンが提供するゲーム内で千葉ロッテマリーンズとのタイアップアイテムの展開、千葉マリンスタジアムにおけるネクソンの広告掲出やTVCM 放映をする他、新たな取組みも予定しております。 ネクソン代表取締役社長崔 承祐 『昨年より、千葉ロッテマリーンズとスポンサーシップ契約を締結しておりましたが、この度、継続することが正式に決定致しましたことを光栄に思っております。 昨年、千葉ロッテマリーンズの選手の皆様からは、試合を通じて“団結力の素晴らしさ”と“最後まで諦めない精神の大切さ”を学びました。 ネクソンはオンラインゲームのリーディングカンパニーとして日本だけでなくグローバル市場での成功を目指し、日々邁進しております。 当社も千葉ロッテマリーンズの選手の皆様のように、オンラインゲームを通じて世界中の人々に楽しさや感動を提供できる企業に成長していきたいと思っております。 今回の契約継続が当社の提供するオンラインゲームの会員様だけでなく、千葉ロッテマリーンズファン、また広くは日本と韓国の野球ファンの皆様と深い信頼関係を構築できることを確信しています。』 千葉ロッテマリーンズ監督西村徳文 『ユニフォームスポンサーとして、株式会社ネクソンとの契約を継続できることを大変嬉しく思っております。 昨年にも増して同社ブランドのPR に貢献するためにも、「和 2011」の新チームスローガンの元、チームが一致団結して、昨年果たせなかったレギュラーシーズン優勝、そして日本シリーズ連覇を果たすべく、全力でシーズンを戦い抜きます。』 ≪ネクソン×千葉ロッテマリーンズ 公式サイト≫以下株式会社ネクソンの発表。

公式サイトURL: http://www.nexon.co.jp/JP/Content/campaign/201003lotte/story.aspx

Author: 綱吉