「ハンターヒーロー HUNTER HERO」では、階層型の新ダンジョン「試練の塔」を実装! | オンラインゲーム | オンラインゲーム情報はNewsGame(ニュースゲーム)

● ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー HUNTER HERO」では、2015年1月29日(木)の定期メンテナンスにてアップデートを実施し、階層型の新ダンジョン「試練の塔」を実装! ■強力なボスが立ちはだかる20層のダンジョンに挑め!

480cb_1223_dc113e93cd1aedb08df100cd16b2f827

▼待ち受ける試練を時間内に達成して、20層を目指そう! 各階層で次々と試練が課されます。階層が上がるごとに難易度が上がっていき、その場面場面での、瞬時の判断が達成へのコツとなります。また、パーティ用「試練の塔」では1人用とはモンスターの攻撃方法が変化し、プレイヤーの進行を妨げる難敵が登場いたします。いかにパーティで連携し迅速に試練を攻略するかが完全制覇へのカギとなります。本ダンジョンでは、新しく追加されるパートナーの召喚時に必要な心得アイテムを獲得するチャンスがあります。攻略方法を模索してお宝をゲットしてみてください!ハンターヒーロー初となるレベル50以上のキャラクターを対象にした階層型ダンジョン「試練の塔」を実装いたしました。

▼ヘルウィング闇の力を纏う漆黒の翼「ヘルウィング」が特賞のBOXが登場しました。さらに、パートナー「ガブリエル」が愛用している武器アバター「アイスウィングパイプ」や、蒼き鷹の眼の錬金術師「マレンダ」が、冒険をサポートしてくれるパートナーとして同時にラインナップいたしました。

▼アイスウィングパイプ

Author: 綱吉