『幻想神域 』では、1月21日(水)『パートナーシステム』新ダンジョン『風の魔王のダンジョン』実装! | オンラインゲーム | オンラインゲーム情報はNewsGame(ニュースゲーム)

● アニメチックファンタジーMMORPG『幻想神域 Innocent World』では、次週1月21日(水)の定期メンテナンスにてアップデートを実施し、新システム『パートナーシステム』及び新ダンジョン『風の魔王のダンジョン』を実装! ■大切なあの人と共に冒険しよう!パートナーシステム実装決定!

▼この機会に意中のあの人との絆をより深めよう!次週1月21日(水)の定期メンテナンスにて『パートナーシステム』を実装いたします。お友達とクエストを達成することで、限定の専用エモーションが獲得できます。一部エモーションは今までのエモーションと異なり、二人で行う特別なものをご用意しておりますので、ぜひ入手してみてください!

また、レベル70以上のキャラクターを対象とした風の魔王が深層に潜む新ダンジョン『旋塵殿(せんじんでん』』も同時実装いたします。ダンジョン内には複数のボスが待ち構えており、最終ボス『マンティコア』を討伐すると、幻神の見た目を進化させるアイテム『幻神★2スタイル』や、本ダンジョンより実装される新ラピスなどが獲得できるチャンスがあります。その他、ダンジョンを達成してNPC『オポポ』に報告することでアイテムがもらえるデイリーダンジョンクエストなど、新要素が盛り沢山のアップデートを実施いたします。詳細は公式サイトのアップデートページをご確認ください。▼仲良い友達との共同エモーションで一際目立つこと間違いなし!

夜空に舞い散る儚き翼『スノーウィング』が背中アバターとして新登場しました。その他、燃え盛る炎がほとばしる武器アバター『フレアドライブ』など、本日発売のアイテムをぜひゲーム内でチェックしてみてください。 ▼スノーウィングBOX▼最終ボス『マンティコア』の暴風を見切って攻略を目指せ!

▼フレアドライブBOX

Author: 綱吉